アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。

宮城県でのオールスターゲーム今年で3回目です。
一回目は1992年 イチローとか清原とか桑田、松井
佐々木、古田、駒田、北別府、秋山などなどが来ていました
二回目は2007年 覚えてないです(笑)印象薄いゲームで田中ボコボコにやられているようでした

今年は三回目でしたがやはりお祭り騒ぎで楽しい事には変わりはありません
オールスター往年のスター選手やタレントさんもいっぱい、ファンも多種多様で面白かったです
中でもタイガースのファンは特に気合いが入っていて感心しました
さすが浪花のファンは違いますwa

IMGP1541.jpg
関係のないチャンピオンカー・レナウンルマンが来ていました
ライブで夜中から朝方、ゴールまで興奮して見ていた記憶があります
私ぐらいの年代にはジャストでOKでしょうがそれ以外の人に関しては意味不明の展示物になってました
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
七回の裏イーグルスワンアウト満塁の大~チャンスです・・・・・・・・・。代打沖原はあっさりダブルプレーでした(涙)結局3対0の完封負けですわ~。
 ←ランキング参加中です。
なんと!ノーアウト満塁のピンチを0点で切り抜けました!!!すごいぞ藤崎!この勢いで逆転しろーーー!!!
 ←ランキング参加中です。
P1020535.jpg

楽天、今日こそは3連勝出来るでしょうか?昨日、一昨日と横浜相手に連勝しているので今日もぜひ勝ってもらいたいものです。
しかし今、現在2対0で負けています(涙)逆転してくれ~!

今6回の表でノーアウト満塁のピンチですどーなることやら。
 ←ランキング参加中です。
昨日は期待していた巨人戦が雨で中止になってとても残念です、新生原巨人が見たかったんですが雨なら仕方ないですトホホホホ。
巨人戦のレポートが出来ると思っていましたが先日のヤクルト戦でフルキャストの5階観覧席を見学してきましたのでその模様を軽くお送りします。


P1020389.jpg
5階の観覧席の一塁側から3塁側を撮った写真です、真中のガラス張りの席は放送ブースになっています。
席は三方が壁に囲まれているので風もあまり吹き込まず何より野球を生で見ていて雨の心配が無いのはうれしいです。
P1020388.jpg
5階から下のグランドを見たところです、かなり高い位置にあり昔やった野球盤の様に試合が展開していきますが席の柵が低いので下に落ちそうな感覚になるので私は嫌ですね。ちょっとお金持ちの気分を味わえます(笑)
フルキャストはかなりお客さんの事を意識している球場だと思います、末永く仙台に定着してほしいです。
 ←ランキング参加中です。
巨人戦は雨で中止になりました
とても楽しみにしていたので残念ですが次回のチャンスを待ちます。
 ←ランキング参加中です。
今日の楽天は巨人戦です、でも雨みたいです。
中止になるとせっかくのドル箱がパーになるので楽天経営サイド的にはかなり辛いでしょうね、私も楽しみにしているので何とか天気がもってくれるとありがたいです。
中止にならなければ巨人戦のレポートをしたいと思います。
 ←ランキング参加中です。
20060518181813
今日は楽天対ヤクルトの3回戦です、昨日まで連敗しているので3タコは辛いですな~。
私は今年の初勝利に立ち合っている強運の持ち主だし(??)、明日からの対巨人戦に勢いを付けるためにも今日は勝ちたいですね!果たしてどうなる事か?
 ←ランキング参加中です。
楽天よわいすっね~
去年のように普通に弱いのは全く問題ないんですがチャンスの時にわざわざカツノリを出してきてチャンスを潰す采配はどうかと思うよ野村監督?
選手のことを勝っても誉めず負ければぼろくそにけなしちゃ皆やる気無くすよね~。
楽天は勝てるチームではないのはファンは知っているので100負けなければそれでよし!今世紀中に優勝してくれればうれしいです!!
 ←ランキング参加中です。
20060413201523
五回裏の攻撃でダルビッシュ投手交替です!宮城県民は複雑な心境でしょう、楽天には勝ってほしいし、東北高校出身のダルビッシュには活躍してほしいし・・・。
今現在一場投手で3対1で楽天リードです!!\(^O^)/
 ←ランキング参加中です。
2年前はボロボロでセ・リーグはこの球場では試合は出来ないといっていたはずなのに去年大改修の結果初の巨人戦も行なえるような立派な球場となりました しかし~ 今年のフルスタはもっとすごかった!!何がすごいかってそれはお洒落なバーで酒飲みながら生の野球が見れるんですよ!!

P1010193.jpg
1塁側内野席の上にイーグルスネストというスポーツバーが出来ました
ブースター会員限定という事で普通の人は入れないようですがバックネット裏席・クラブシート・プレミアムラウンジ・ 砂被り席・フィールドシート、もしくはブースタークラブ会員が限定で 利用できる施設だそうで内野席、外野席の人は利用できないわけですね。
ブースター会員の人なら熱さ寒さも関係なしで優越感を味わいながら野球が観戦できます(笑)
外側はウッドデッキでテラス風で中はガラス張りのとてもお洒落なスポーツバーです。

P1010187.jpg

中は本格的なスポーツバーでカクテルなんぞのおしゃれなお酒もありますデートには最適かと思います!モニターテレビもいっぱいあってどこを向いても試合から目を離さずに済みます、買い物をしていて絶好のゲームを見逃したなんて事はなくなりましたから楽天さんもかなりファンサービスには気を使っていますね(金持ち相手だけにね)

P1010194.jpg
イーグルスネストの下にあるボックスシートです電車の席みたいに5人が向かい合って座れるところです、ご家族連れや仲間同士でわいわいがやがや騒いでも問題無しです。5人で10.000円とかなり割り安な設定ですが座席数が少ないのでチケット確保は難しいでしょう!!

P1010185.jpg
なんか知らんがバブリーな方々しか入れない?4階、5階席です近寄りがたい雰囲気ムンムンです(笑)オーナー席とか放送実況席があります、外から直通のエレベータがありますが2つのエレベーター共に黄色いバイトの整理員ではなくて制服警備員がびしっと部外者を排除してくれますのでVIPな方々はとても安心です(イヤミ気味)。他にも入り口が2箇所ほどありますがセキュリティー高いです。ここだけは別空間のようですね。何とか1回は入って見たい所ではあります。

私は東京ドーム、札幌ドーム、福岡ドーム、名古屋ドーム、大阪ドームなどに行った事がありません偽野球ファンです(笑)なのでドーム球場の方がもっとすごい設備があるかもしれませんがそれは最初からあった施設です、2年前の宮城県営球場を知っている人にはわかると思いますがこの変わり様にはただただ驚きです、後は観客収容数を30.000人以上にする事ですね。

また機会があったら他の施設とか外のお店とかの紹介をしたいと思います。
 ←ランキング参加中です。
20060331235734
なんと初勝利は首位のソフトバンクからです\(^O^)/
しかも10対4の大差なんてどうしたんでしょうか?お客さんも決定的な瞬間を見逃さずにはいられないらしくほとんど残っています(あまり勝てないのでめずらしいっちゃめずらしいので(笑))
去年の初勝利の時も偶然居たので今年の初勝利の瞬間に立ち合えたのはとても嬉しいです!去年と違いどうやら試合に勝つとオープンカーでパレードをするみたいです去年は歩きだったけどちょっと儲かって豪華になりました。

でも私が首位争いをしているチームの監督だったら上位チームとの対戦の為に主力選手を休ませて、最下位のチームとは予備の選手で戦って選手を育てたり自信をつけさせたりすると思うので今日のソフトバンクの選手は控えの選手なのかも知れません・・・(涙)
(私は選手の名前は知りませんし顔も知りません!パリーグで顔と名前が分かるのは一場、岩隈、カツノリ、磯部、松阪大輔、新庄、王貞治、野村克也、清原、中村ノリぐらいしか知りません)そんな奴がよく野球場に行くな~と思うでしょうが私もそう思います(笑)
明日は違う角度からもうちょっと突っ込んだレポートをします。何だかシルバーウイングの話が出てきませんが勘弁してくださいバイクネタだけじゃぁブロクは維持できませんので
以下追記
P1010196.jpg
今期初勝利の瞬間のマーティーキーナート氏です喜びの余り仲間の外人さんとハイタッチして大喜びでした!!
P1010203.jpg
ヒーローインタビューを受ける一場選手です今季初勝利の証にスコアーボードもパチリ!
 ←ランキング参加中です。
20060331205710
絶好調で10対3とリードをさらに広げています、これは期待できます!

以下追記
P1010180.jpg
お客さんも奇跡の瞬間を見逃すまいと全く帰る人はいません(うそです)いつもならこの時間がらがらなんですが今日は熱気で寒さなんか吹き飛んでます。
 ←ランキング参加中です。
20060331203311
日本一の最弱チーム楽天イーグルス対野球世界一の王監督率いるソフトバンクホークス奇しくも鷲と鷹の猛禽類対決でなんと六回時点で3対6とリードしてます果たして初勝利なるか?!
画像は奇跡の瞬間を刻み込みながらゲームセットの時を待つフルキャストスタジアムのバックスクリーンです
以下追記
P1010174.jpg
追加画像こちらがデジカメの画像です同じ時に撮影しました、点数もはっきり映ってます
ん~やっぱりデジカメ画像はきれいですね(嬉)
 ←ランキング参加中です。
1143681163.jpg
(ピンぼけですみません)
吹雪のなか一生懸命応援したファン達のために何とか頑張ってもらいたかったのですがやはり負けました
くやしいので清原選手のつるつる頭を撮りました(笑)
それにしてもフルキャストスタジアムは綺麗で豪華になってました!試合の合間に食物を買いに行く場合は試合は当然見られないはずなんですがフルキャストスタジアムはいろいろ所に試合が放送されているモニターテレビがあるのでお客さんは安心して買い物が出来るし絶好のチャンスが来たら急いで席に戻れるという何ともファンの心理を的確に捉えたサービスだと思いました。ただ、観客数が満員で25,000人ぐらいと少ないので対巨人戦はチケット不足になるのは確実ですし、何より五月ぐらいまではかなり冷えるので見ているファンの防寒対策にも力を入れてほしいです
ところで昨日はホーム初戦ということであややと阿部なつみ、ごまき、石川りかの四人が来ていたのに今日は誰も来ていませんでした(涙)
 ←ランキング参加中です。
1143681133.jpg

吹雪のなかがんばってワンアウト満塁で一打逆転のチャンスでしたが点には結び付かず緊張の糸が切れたかずるずると追加点を許してしまいました、どうやら楽天の初勝利は明日以降のようです
しかし去年はバラバラだった応援も今年はまとまって一つになっていました、引っ込み思案の東北人もなんとかなるものです
 ←ランキング参加中です。
1143681088.jpg

昨日楽天のホームゲームが開幕しました!雨でコールド負けになりましたが今夜こそ今期初勝利をしてほしいものですが今日は雪が降っています寒いです(泣き)
でもキャッチャーは縁故採用のカツノリ君です、大丈夫でしょうか?
 ←ランキング参加中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。