アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
同じ宮城県の銀翼仲間のロックマンさんとミニツーリングに出かけました。
GWのえのさんツーリングには行き違いになるのでその前に顔合わせをしましょうという事とロックマンさんの銀翼の慣らし運転もかねてミニツーリングとなりました。

P1010841.jpg
仙南に出来た何かと話題のドンキホーテで待ち合わせしました、てっきり24時間営業だとばっかり思っていたら違いました(笑)いつ来ても混んでいるので一回見てみたかったんですが残念です。

P1010846.jpg P1010847.jpg
目的地は相馬市の松川浦です、何せ慣らし運転中ということで無理できませんし午前中しか時間が無いので近場で手を打ちました。6号線よりも海沿いのストロベリーロードとか言う道を真っ直ぐ南に向かうと1時間で松川浦に到着しました。途中海をバックに記念撮影です。

P1010859.jpg
2時間ぐらいのミニツーリングを終えて角田市内に入るとき変わった看板を発見しました。いのししラーメンといのししカレーとは???食べてみたいようなみたくないような・・・・笑えた看板でした。
角田市内でロックマンさんと1時間ぐらい雑談して本日のミニツーリング終了です、走行は120kmぐらいかな。いい天気で何よりでした。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/108-adf784b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
