アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
左ウインカーに一応LEDを埋め込みました。
右ウインカーのLEDは穴を垂直方向に開けてしまったのでLEDも上を向いていたんですが左は穴を斜めに開けてLEDを後方に向けます。

P1010868.jpg
最初、キリで下穴を開けて2mmの細いドリルで垂直に穴を開けます、その後ドリルを斜めに傾けて穴を斜めに削ります、次にドリルの歯を5mmに換えて同じように垂直から斜めに倒していき穴を広げます。最初から斜めにドリルを入れると歯が安定しないのでこの様な方法になりました。
穴を開け終わったら穴に銀の色を塗ります、少しでもリフレクター効果が出れば良いですが・・・。

P1010870.jpg写真の右側が後方です。
全てのLEDを後方に向けることに成功しました!右ウインカーと左ウインカーではLEDの向きが違うので光かたそのものが違うと思いますがウインカーなので左右同時にはほとんど点灯しないので気にしない事にします(気にしだすと最初から作り直しになりますので・・・。)

P1010872.jpgこちらは右ウインカーです。
よく見ないとわからないのですがLEDは垂直に立っていて空を向いています(笑)
もう少しで完成ですあまり劇的な変わったことも無く普通にLEDを配置してしまいました、期待した人にはすみませんでしたm(_ _)m

スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/110-20f72a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。