アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
今日は天気が良いので前からやりたかった直射日光の下でLEDウインカーの光量が十分あるか確認してみます、全部出来上がってから
「もう少しLEDを追加しないと安全性に問題がある」というのは困りますから。

P1010919.jpg
比較しやすいようにノーマルテールの上にカスタム中のLEDテールを載せます(笑)
天気は快晴なので解りやすい画像を撮りにくいのですがノーマルと比べてみても全く問題はありませんでした(^_^)v

P1010920.jpg
真後ろからのアングルでも全く問題ありませんでした(元々私の作り方で真後ろ方向には自信がありました)
昼にこれだけはっきり確認できると分かって安心しました。

これで後はウインカー下のスペースにストップ用LEDを埋め込んで完成だと思います。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
おお!
後少しですね!がんばってください!!
2006/04/30(日) 22:42 | URL | げんき #EYreKZTM[ 編集]
あと少しです
こんばんは、あとはウインカーの下の部分にストップ用のLEDを埋め込んで終わりかと思います。
何の変哲もないフツーのテールになっちゃいました(笑)
2006/04/30(日) 22:55 | URL | 宮城県 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/112-11e38b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
