アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
千葉のえのさんフォーサイトといわさんスカイウエーブと神奈川のUさんグランドマジェスティーのお三人がまた東北ツーリングにいらしたのでお供しました!
朝8:00にホテルに集合して蔵王に向かいました、蔵王の山道でとんでもない渋滞に巻き込まれましたが雪の壁の回廊をバイクの特権でワープしながら山頂に辿り着きました。
山頂はとても寒くお釜も凍っていました!下りはとても快適で良い気分でした、山形市内で遅い昼食を済まして午後3:00には上ノ山温泉に到着して150Km弱の短いツーリングが終わりました。
とてものんびりとした余裕のあるツーリングもいいものです。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ご無事でなによりです
今朝?起きたのが11時すぎ。ご一緒できなくて残念です。渋滞だったのですね。ご無事で何よりです。
2006/05/04(木) 20:20 | URL | ロックマン #-[ 編集]
ロックマンさんへ
ありがとうございます、蔵王は大渋滞でした、登りの渋滞なのでベルトが悲鳴をあげて焦げ臭かったです(笑)
次回はご一緒できると良いですね!!
2006/05/06(土) 10:08 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/115-b050f5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
