アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
20060509095413
この頃ドアミラーにウインカーが付いている車を良く見かけます2~3年前は一部の高級車にだけ付いていましたが今は軽自動車にまで普及しているようです。
こんなに底辺まで普及する意味は安全性に秀でているということだと思います、・・・で!私の愛機シルバーウイングにもミラーウインカーを作っちゃいます。

得意のFluxLEDのアンバーを空中配線で四個直列に繋いだ物を二個作り、他に斜め後ろからの視認性を考えて二個直列に繋いだ物どうしをコの字型になるように繋ぎます。以上の物を組み合わせて抵抗を付けて新しく入手した銀のバスコークで補強と絶縁とリフレクター効果を狙います。
裏面の画像は携帯カメラでは綺麗に撮れなかったですがとても細かい細工を施しました!後日アップします。
丁寧な細工とは裏腹に完成品は防水性に問題がありそうで取り付けるためにはもう一工夫必要みたいです、んー残念!別な方法を考えてみます。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/120-5e77f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。