アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
P1020302.jpg  P1020306.jpg
LEDストップランプ点灯画像です、後方正面の画像は色が飛んでいたので斜めから撮影しました。
ウインカーレンズ全体がぼんやりと赤く光っていてきれいです。


P1020307.jpg
ハイマウントストップランプも小さいながらちゃんとアッピールしています、ストップランプが5ケ所もあると迫力です。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
後方からの
後方正面からの写真の色が飛ぶというのは相当明るいということですねー。大成功ですね!!
2006/05/15(月) 23:08 | URL | n-matu #8iCOsRG2[ 編集]
そうですね
大成功なんですが自分で自分の走っている姿が見られないのが残念ですね(当たり前だけど)前なら前を走っている車に自分を写したり横はショーウインドーに写る自分を見ることが出来ますが後ろ姿は自分では見えないですからね。
2006/05/15(月) 23:34 | URL | 宮城県 #NkOZRVVI[ 編集]
見事ですね!!
感想が遅れてすいません!

いやー、とうとうやっちゃいましたね。
合計で300個超えですか・・・、まいりました。

Fluxと弾頭型を交互に並べ、双方のよさをうまくつかっていますね。(メモメオ・・・)

実は、Fluxを使って思ったことは、「弾頭型の方が明るく見えるのでは・・・」と感じていました。

只この画像を見ると、どちらも結構明るく見えますよね。
(どこかに58mA流していると書いてあったような気がしているのですが・・・見つからなくなってしまいました。)

もし58mAだとしたら、通常のLEDの3倍近くの電力ですから、かなり明るく感じるような気がします。

まだそこまで電流を流したことが無いので、これを機会にチャレンジしてみようかと思います。

ウィンカー部分までブレーキランプを広げたのは、正解ですね。
少しでも視認性を上げるためには、面積を広くすることも必要ですから・・・。

やはり、他の方のレポはとても参考になりますね。(新鮮に感じます!)
2006/05/30(火) 00:39 | URL | ほほえみ #-[ 編集]
ありがとうございます
ほほえみさんに誉めてもらえるようになって私も感激ですね!砲弾型とFLUXを比べるとどうしても砲弾型のほうが明るく見えると思っていましたが私の場合はFLUXの方が断然明るかったです、色味も砲弾型のほうはオレンジをチョイスしましたからその影響かと思いますが・・・・。
消費電流の件ですがウインカーなんて所詮あまり使わない物ですから電流は手加減なしで行きました(笑)でも点滅を繰り返すと言う事は突入電流により定格オーバーでLEDも破壊される恐れもありますがそこを理解した上での実践耐久試験をしているつもりです。
さらにこの状態で車検も受けるつもりですのでお楽しみに(ストップの明るさは多分車検規格を超えているはずです)
2006/05/31(水) 11:41 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/130-dcddca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
