アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
昨日は期待していた巨人戦が雨で中止になってとても残念です、新生原巨人が見たかったんですが雨なら仕方ないですトホホホホ。
巨人戦のレポートが出来ると思っていましたが先日のヤクルト戦でフルキャストの5階観覧席を見学してきましたのでその模様を軽くお送りします。


P1020389.jpg
5階の観覧席の一塁側から3塁側を撮った写真です、真中のガラス張りの席は放送ブースになっています。
席は三方が壁に囲まれているので風もあまり吹き込まず何より野球を生で見ていて雨の心配が無いのはうれしいです。
P1020388.jpg
5階から下のグランドを見たところです、かなり高い位置にあり昔やった野球盤の様に試合が展開していきますが席の柵が低いので下に落ちそうな感覚になるので私は嫌ですね。ちょっとお金持ちの気分を味わえます(笑)
フルキャストはかなりお客さんの事を意識している球場だと思います、末永く仙台に定着してほしいです。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/136-30a382c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
