アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
画像追加
P1020440.jpg P1020439.jpg
さ~信州健康ランドに着いた!土曜日まで居れば「シルバーウイングでいこう」のメンバーに会えるぞ!!

・・・と言うのはうそで、緊急の仕事が入り急遽長野県入りしたので信州健康ランドに泊まりました。
なかなか良い所ですな~♪。料金は入浴料1995円と割高ですがジャスコカードかイオンカードを持っていると1470円になります、カードが無くても「健康ランドクラブ」とやらに入ればその場から1470円になるという太っ腹なサービスがあるので利用する場合は即入会したほうが得です!
お風呂も広いしプール付き?だし、私のお薦めは檜風呂ですお湯は白濁湯で檜の香が何とも言えません!

27日には来れないのは残念ですがほとんど無いと思いますが来年があった時は是非皆さんと会いたいです。

P1020438.jpg P1020441.jpg
大宴会場というにはちょっと小さめ?の宴会場と露天風呂のなぞの穴男湯の露天風呂の壁の下は何故か穴が開いていて駐車場から覗けますのでチカンに注意して下さい!
でもなぜ穴を塞がないのでしょうか???
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
お先に信州先乗りですか?w
私も今回は行けません、いつかお会いできれば楽しいでしょうね。

LEDは順調のようですね、私もとは思いながらも、今は革細工のほうが面白くて手が出せませんね。
また遊びに来ます。

ps.
たこやき器お送りしましょうか?ww
2006/05/23(火) 11:21 | URL | くま #Y0.rw8tU[ 編集]
くまさんへ
こんにちは、革細工見てますよー芸術的センスがある方は良いですね、私はどっちかと言うとピカソ系ですかね(笑)
LED化楽しいですよ、全て終わってしまったので少々さびしいです。
たこ焼きは難しそうなので買って食べた方が良さそうなので諦めます。
2006/05/25(木) 09:59 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
了解しました
では、大阪で土産用に売ってる冷凍たこ焼きでも如何ですか?w
2006/05/29(月) 14:49 | URL | くま #Y0.rw8tU[ 編集]
冷凍たこ焼き??
関西には冷凍たこ焼きなんてのがあるんですか?地域が違えば食文化も変わりますね~。
2006/05/31(水) 11:17 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/137-ba11e593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
