アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
同じ宮城県内の貴重な銀翼仲間のロックマンさん と共同企画で温泉とめん類のグルメミニツーリングをやるような感じです(笑)「シルバーウイングでいこう」の麺ツーのパクリ見たいですがその通りです(笑)まだ正式にやるとかやらないとかロックマンさんと決めていないのですがロックマンさんのブログで「もうやります宣言」してるみたいなので私の方もやっちゃいます宣言して自分を追い込んでみたいと思います。基本的にツーリングは嫌いですので行動半径200kmぐらいにして1日で完結させます(希望)どうなるかは今後のロックマンさんとの打ち合わせ次第なので近々話を煮詰めたいと思います。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
なんか追い詰めるような表現をしてしまいすいませんでした。必ず月一回とかではなく、あまり気張らずにやりましょう。それと折角ですから”奥州銀翼会”とかネーミングしますか(笑)
2006/06/01(木) 19:50 | URL | ロックマン #-[ 編集]
いえいえ
いえいえもともと腰の重い性格なので何かするときも自分を追い込んで自分の退路を断って行動していますのでいいんですよ!
細かい打ち合せは集会でしましょうか?場所や日時など以下はメールにてしましょう。では
2006/06/02(金) 00:24 | URL | 宮城県 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/145-611922ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
