アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
道路を走っていると時々変わった光景を目にします、建物だったり標識だったり、道路の作りだったり。
今日は先週の出張時に見つけた面白看板です。
これもシリーズ化して行きたいと思ってます。

P1020515.jpg
変なカーブ??一瞬たじろいで徐行しましたが何のことは無い普通のS字カーブでした(笑)その画像は夜のために暗くてよく分からなかったので載せませんが何が変なのかはなぞでした、出来ればどこが変なのか看板に書いておいてほしかったです。
ちなみにこの看板を設置しているのも交通安全協会様です。(笑)

P1020512.jpg ヒントです
近くにある公園ですが今現在はかなり有名です、ここに行く途中にあります。
宮城県内ではありません。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
変なかんばん
こんにちは!ご無沙汰してますm(__)m       しろも変な看板たまに見ますよ。秋田市の7号線にあるんです!
2006/06/03(土) 13:36 | URL | しろ #-[ 編集]
こんにちは
しろさんは秋田なんですか?先日秋田市に行った時、未だに石油採掘のポンプが稼動していてビックリというか感激しました!
変な看板募集しますのでメール添付してもらえるとうれしいです。
2006/06/03(土) 15:39 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
お疲れさまデス
こんばんは。変な看板の画像を載せようと思いましたが、しろのケータイからは無理でした(´Д`)ρ残念です!!
2006/06/04(日) 00:30 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
すみません説明不足でした(汗)
もし宜しければ
shu1_11@yahoo.co.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑こちらのアドレスに貼付してみて下さいませんでしょうか?
2006/06/04(日) 09:54 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/147-380b81e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
