アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
先日、ブログのメールフォームから「シルバーウイングを見せてください」というメールが突然来ました、かなりビックリしましたが文面を見る限り丁寧でいたずらとか悪意は感じられなかったのでOKしました。何でも前車を廃車にしてしまい今度はシルバーウイングかスカイウエーブ650のどちらを買うか悩んでいるらしく現車で確認したいそうなので日程を調整して日曜日の朝8:00に近所のスーパーの駐車場で試乗会となりました。私は「道路も走って良いですよ」と言ったんですが遠慮なさったのか駐車場を1周しただけでしたが、ベテランの方なのですでにシルバーウイングの特徴をつかんでいる様子でした。

P1020519.jpg 試乗中のフュージョンさんです。
フュージョンさんはかなりの走り屋らしいのですがT-MAXは積載能力とタンデムの乗り心地から考えていないそうで、試乗後シルバーウイングをかなり気に入っている様子でした。私はスカイウエーブをお勧めしましたが・・・。

P1020522-1.jpgフュージョンさんの愛機と私の銀ちゃん
試乗会の後しばし歓談しましたが走り屋さんということでタイヤに関するウンチクはとても参考になりました、私はタイヤなんて「付いてりゃいい」程度なんで勉強になりましたありがとうございました、これを機会に以後お見知りおきを願います。
私は今日も仕事なので9:00にお別れしましたが別れ際にフュージョンさんにイチゴを1箱頂きましたおいしかったです、ご馳走様でした。
P1020524.jpg

ブログを始めてから知らない人との繋がりが出来てとてもうれしいですこれからもよろしくです!!
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/148-666a50ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
