アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
タイトルどおりこの頃はまったくLEDネタがありませんね~、完全に私宮城県の日記になっちゃってます。皆さんにはいい加減愛想を尽かされそうで恐いです(・・;)
私もLEDネタをやりたいのですがシルバーウイングも完全LED化が完了してやるものが無いのです、しかし今考えているのは車検も通る合法ポジションランプをブルーに換える事でしょうか、私の知識では合法ブルーポジションランプを作ることは可能なはずなんですがその方法が本当に違法ではないのかはいまいち自信がありません。

あとは、ネオン管ぐらいですかね~♪。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ネタ1
ネタなしですか・・・、でもきちんとチェックはしていますよ。

ハンディライトLED化なんてのは、どうですか。
ツーリング先で、「暗くなってきたなぁ」と思ってきた際に、「地図で道をチェックしなければ・・・」なんて事ありますよね。
そんな時に、LEDライトがあってもいいんじゃないかなぁ~なんて思いました.
「別に、LEDで無くても・・・」と思われてしまいますが、「LEDで作るから意味がある」と思い、提案してみました.
(ちょっと時間が有れば作ってみたいなぁと思っています。)

あまり役に立たないかも・・・汗

ではでは。
2006/06/11(日) 20:35 | URL | ほほえみ #8iCOsRG2[ 編集]
ほほえみさんへ
ありがとうございます。市販のLEDライトを買ってきて高スペックのLEDと取り換えたり、増設したりなんてのは楽しそうですね。それこそハイパワーLEDを使う手もありますね、ただし定電流回路と放熱性の考慮をしなくてはなりませんが・・・・。
2006/06/13(火) 10:36 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
「LEDの扉」ザッとですが、見ました。

2号機からビックリして見ていたのですが、あれでもそうでもないんですね。(なるほど・・・)

4号機でようやく・・・となっていましたが、設置の仕方がグーですね!
やはり照らす方向に向かってまっすぐに取り付けるのが、もっとも効果的な方法かも・・と写真をみて思いました。

他のあとで拝見させていただきますが、少し気になったのが、文字が重なっている所がチョコチョコ・・・。
こちらの表示の問題であれば良いのですが・・・

2006/06/13(火) 21:27 | URL | ほほえみ #1Nt04ABk[ 編集]
直してみます
ほほえみさんホームページの方も見ていただけたんですねありがとうございます、やはり最初は試行錯誤は仕方ないですね作っては壊し作っては壊しの繰り返しはとてもへこみますが作品が作るたびによくなるのを実感しながらの作業でしたので満足でした!!

さてホームページの不具合ですが文字が重なる件了解しました、使っているコンピューターの解像度によっては文字が重なってしまう事があるみたいですので何とか修正してみます、不具合個所をドシドシ教えていただけると助かりますです。
2006/06/14(水) 10:32 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/150-5f29db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
