アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
発売前からほしかったニンテンドーDSライトをやっと買えた!
いつ行っても売切れだし朝早くから並んでまでは買いたくなかったのでいまさらだが買えました。
実は両親が今はやりの脳トレをやりたいと言っていたので親孝行つもりでプレゼントしてあげました。



最初はとても喜んでやっていましたが使っているうちにあまりハイテクの道具は使った事が無く画面に向かって盛んに文句をいっているのを見ると笑えます。
やはり百ます計算のプリントの方が良かったかな???
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
DS欲しいです
宮城県さん今晩は~
ニンテンドーDSいいですね~
実は私も品薄全盛期にどうしても欲しくなり
市内の数多の店舗を彼方此方と巡回した記憶もまだ新しいです。
そして、また欲しくなりました。
明日あたりまた巡回してきます。
2006/06/07(水) 22:09 | URL | たに。 #VjvhQ4cA[ 編集]
たにさんへ
こんにちはコメントありがとうございます。本当に品薄ですよね脳トレで年寄り連中も買いに走ったために見込みを大きく上回る需要が出来たらしいです、子供連中とは財力が違いますからね、これからはシルバー関連商品ですよ。
2006/06/08(木) 11:11 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
嫁さんが欲しいというので探しにいったんですが、未だにおいてある店がありません。
2006/06/08(木) 20:26 | URL | ロックマン #-[ 編集]
ロックマンさんへ
ニンテンドーDSライトは土曜日曜に入荷するらしいので土日の昼ぐらいまでに行けば買えると思います、普通の日に行ってもまだまだ品薄状態らしいです。
恐るべしシルバー世代の購買力!!
2006/06/13(火) 10:31 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/151-8d33669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
