アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
昨日の記事にttsさんずやっさんロックマンさん から励ましのコメントを頂きました、皆さんには気にかけていただいて本当にありがたいと思っています。
確かに「使命感」とか「義務感」等もあったかもしれませんが一番大きいのは「恐怖感」だったと思います。半年かけて毎日100人以上の方が訪問してくれていたのにそれが半分になりやがてはゼロになるんじゃないかと・・・・。
でも、皆さんのおっしゃる通り肩の力を抜いてゆっくりマイペースで行きたいと思いました。
2、3日前に追加したプロフィールの信条の3も書き直しました。意志が弱いと言われればそうかもしれませんがマイペースで更新していきます。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
ブログの更新も疲れてたら大変ですね☆      でも頑張ってください!私も頑張ります!     実は今日、足の手術なんですσ('∀^)
2006/06/23(金) 12:21 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさん、こんにちは
こんにちは、コメントありがとうございます、体は疲れていないのですがしいて言えば心が疲れていたような気がします、しろさんに励まされて元気が湧いてきました、がんばります。
足の手術ですか、うまく行くといいですね、お祈りしています。
2006/06/23(金) 12:53 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
眠れない…
足の手術、おかげさまで無事終わりましたよ!   
患部の麻酔がキレてビリビリしますよ(´Д`)ρ〃
気になって眠いのに眠れません(-ω-;)ノ〃   
σ('ー^)お腹も減っちゃった!
2006/06/23(金) 23:57 | URL | しろ #-[ 編集]
こんにちは
大変ですががんばってくださいねとしかいえません、私も事故で三日間眠れなかった事があります、私の場合は眠くならなかったんですが1日1日が以上に長く感じたのを今でも覚えています。足が痛いのは体がしろさんのキズを一生懸命修復してくれている証ですからがんばってください。
2006/06/24(土) 10:37 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは
のんびりいきましょうね。
そのうちネタをお送りしますので是非掲載お願いします。
2006/06/27(火) 10:29 | URL | げんき #EYreKZTM[ 編集]
げんきさんこんにちは
ありがとうございます、グチっぽくなっちゃって皆さんにご心配かけたみたいでコメントいただいた方々には本当に感謝しています。
げんきさんのネタ待ちどうしいですどんな仕掛けがあるかワクワクですこちらこそ是非お願いします。
2006/06/27(火) 11:44 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
はじめまして。
ブログジャンキーよりお邪魔致しました。
ランキングとかを気にせずに自分の書きたい事をお友達とお話する感覚でマイペースで書いていけばいいかと思います。
これからも、バイクに乗る感じでゆるりと更新していって下さいね。
(初めてなのに慣れなれしくてすみません。)改めてゆっくりとお邪魔したいと思います。
2006/07/01(土) 11:51 | URL | Flugel #-[ 編集]
Flugelさんへ
初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます。おっしゃるとおりだと思いますゆっくりマイペースで行きたいと思ってます。またのお越しをお待ちしております。
2006/07/01(土) 12:12 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/162-1983c372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
