アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。

横方向からの視認性を良くする為に別のLEDを配置しますがなるべく薄く小さく作りたいので抵抗をLEDの下にもぐりこませる配置にしますそして抵抗の周りを除いてバスコーク漬けにします(笑)


考えながら作ると汚いし作ってから「あーすればよかった!」とか「こうするべきだった」と反省が多いです。次を作る時はもっとスマートに作るようがんばりますそしてこの横方向視認性アップのウインカーを5号機と命名します!!


点灯試験ですがうまくいきましたSANDERよりは光が弱いですが拡散型なのでしょうがないです
バスコークが乾くまで実装しての点灯試験が出来ません最初に写真を撮っておいたほうが良かったです
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
シルバーウィングで行こうから飛んできたげんきです。まめな電子工作お疲れ様でーす♪
いつも興味深く見させていただいてますよ!!
2006/01/26(木) 12:31 | URL | げんき #EYreKZTM[ 編集]
げんきさんこんにちは例のナビ銀翼の方ですね
コメント有難うございますm(_ _)m
げんきさんはあれだけの大改造をしているのでかなりのつわものと推察いたします(笑)
私なんかまだまだ子供だまし程度ですね
げんきさんはHPとかは無いんですか?たぶんナビ以外もすごい事になっているような気がするので見てみたいです
またいつでも遊びにきてくださいその時は一言でいいのでコメントをお願いしますね
カウンターアップとコメントだけが支えなので・・・
でわまたのお越しをお待ちしてます
2006/01/26(木) 13:07 | URL | 宮城県 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/17-3933e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
