アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
昨日、分解清掃してから初めて洗濯をしました。
以前は必ずこげ茶色のワカメ状の物が洗濯物に付着していたのですが、今回は全くありませんでした!!当たり前ですよねこれでカビが出てきたら、やった甲斐が努力が無駄ですよね(笑)
ともあれこれで当分私の家の洗濯物は清潔でしょう、多分梅雨時の室内干しで匂いが出るのは洗濯槽のカビ、菌にも原因があるかと思います。洗濯物に付いたカビ、菌の数が格段に少なくなっているはずですので匂いも少しはましになる事でしょう。

とにかく今回の洗濯機分解は自分でも少しの苦労で大きな効果を得られたと思います、また半年後に分解してご報告してみます。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/182-6f85afbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
