アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
この頃はバイク関係の記事が無いので申し訳ないと思っております。
東北宮城はいまだに梅雨真っ盛りで(怒) ぐずついた天気ばかりなのでバイクの整備や走りに行こうとする気が沸きません、全国の皆さんも東北に来て雨にあたるより南に行って夏を満喫した方がよろしいですよ(笑)

P1030081-2.jpg
スリップサインが完全に出ていますね~♪(汗)
完全に違反です、これでゴールド免許がパーになるとつらいので早急に交換しましょう!第一危ないですから。
近日中にリヤタイヤの交換をしようと思い発注しましたので近々リヤタイヤのハンドパワー交換をアップできると思います、皆さんには何の得にもならない情報です、はっきり言ってバイク屋さんで交換してもらった方が絶対に良いと思います。
ついでに要らないタイヤに釘でも刺してパンク修理の手順なんかも同時にやっていこうかと思っております。

LEDネタも無くて申し訳ありませんが自分のバイクはLED化が終わってしまったので後は他から外注が入ればやっていきたいと思います。車検適合ブルーLEDポジションランプ計画は予算の関係上で年内には完成させるつもりですので気長にお持ちください、やはり本人のモチベーション次第なので急にやり出すかも知れません(笑)

セキュリティー関係でイモビライザーの誤作動が多くメーカーに相談したところ電光石火の早業で代替品を送って戴きましたのでこちらの方の付け替え作業も近日中にアップいたします。こういうクレームに対する処理の仕方で企業体質が分かる物です、最近は、シンドラー、パロマ、三菱自動車等のメーカーがクレーム処理をないがしろにしての死亡事故が多発していますので今回のこのメーカの対応には本当に驚きと言うか感謝です。
P1030082.jpg


 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/188-4e6ff474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
