アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
久々のシルバーウイングのLED関連ネタです。
直接のLED関係ではないのですが以前からフロントウインカーのアイラインが(?)気になっていました。
06-02-11_14-15.jpg
ちょっと気に入らなかったのでイモビライザー取り換えの時に同時にばらして黒ぶちを銀色に塗りたいと思います。なんでこんなアイラインが入っているのか不思議です?ライトの中の黒ぶちも気に入りませんがこちらはどうしようもないので諦めます(涙)

P1030084.jpg
これです、私の場合ウインカーレンズを接着させていないのですぐにばらせます、(^_^)v
まぁ製作製品に対する信頼性が無いだけなんですが・・・。完成後半年が経っていますが故障はありません、しかしLEDが辛いのは熱なのでこの夏の暑さを乗り切れば本物でしょう。
この黒ぶちを銀の塗料で塗りたいと思います。

P1030093.jpg
筆を使ってラッカーを塗っただけなのに以外に高級感たっぷりです(笑)

P1030106.jpg画像変更しました
ちょっとだけいい感じになりましたが薄っすらと黒く縁が残っちゃってます。このぐらいが限界でしょうか??

スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
印象がだいぶ変わりましたね!パワフルにまじめに更新されている宮城県さんの人柄に脱帽です。
2006/08/07(月) 22:00 | URL | ロックマン #-[ 編集]
余り変わりばえしてませんが
予想と反して余り変化が無かったのですがそう言ってもらえるとやった甲斐があります。後はライトなんですがね~。
2006/08/09(水) 11:49 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/190-239bf69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。