アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060809-00000002-khk-toh
我が宮城県警がやってくれました!!

アホな女子高生の2人乗り自転車を書類送検だそうだ!
何でもパトカーのスピーカーで警告されたのに無視して2人乗りを続けたので警官も怒って補導検挙したそうです。
自分らの学生の頃は不良でももっと警官を恐れていた様な気がします、この頃の子供連中は警官どころか社会全般をなめきってますね、これも携帯とインターネットの普及による弊害だと思いますが・・・。

これを機会にもっと携帯メールを打ちながらの自転車とか、傘さし、歩道を爆走するやつらも捕まえて欲しいものです。だいたい自転車って信号守らないでしょ?自分の都合のいいように歩行者になったり車輌になったりしてルールどころかマナーも無い、まぁこれからバシバシ取り締まってくれる事を願います、罰金制にすればなお可。

でもただ単に警官が女子高生と話したかっただけ、とか住所が知りたかったとかの落ちがあるかもしれないのがこの頃の警察の恐ろしい所でもあります(笑)
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
オチがサイコーっす。笑

たしかに、最近の警察はよからぬところへ昼間っから通ってみたり、怪しいですね。

かくいうワタクシの出身地『岐阜県』もすっかり悪名高くなってしまいました。長野県と滋賀県に挟まれ、知名度が低かったのに『こんなこと』で有名になってしまうとは・・・ 情けない限りデス。
2006/08/09(水) 11:13 | URL | げんき #EYreKZTM[ 編集]
裏金を燃やしたやつ?
裏金問題で500万円を燃やしたとかいうやつですね(怒)多分燃やしてませんね、着服したんでしょうね。
こんな事だから税金払いたくないとか年金払いたくないとかになるんでしょうね、何とかして欲しいです。
2006/08/09(水) 11:46 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
マジ、自転車最悪です。
そんなわけで、ちょっと前のブログをトラックバックさせてもらいました。
2006/08/10(木) 14:02 | URL | JIRAF #HFBZd2..[ 編集]
JIRAFさんこんにちは
トラックバック見させていただきました
参考HPもとてもためになる物でした!これを機会に悪徳自転車を徹底的に取り締まって欲しいものです。歩行者にはとても危険ですから。
ところでトラックバックってこういう使い方をするんですね参考になりました。
2006/08/10(木) 15:14 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
こんちわ。
自分もトラックバックの使い方が正しいのかよく判りませんが
自分の書いた内容と似ているときに使っています。

たぶんこんな使い方でいいはずなんですけどね・・・。
2006/08/11(金) 07:08 | URL | JIRAF #HFBZd2..[ 編集]
ご丁寧に
ブログをはじめて早や半年が過ぎ、やっとトラックバックの使い方が分かりました。以前は無理やり関係も無い記事にトラックバックつけてました(笑)ありがとうございました。
2006/08/11(金) 09:37 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/191-c93b5073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
NETを徘徊しているとこんな記事がありました。 良く見かける光景なのですが、やっ
2006/08/10(木) 14:03:24 | 趣味の箱
