アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
更新がすっかり久しぶりになりました!m(_ _)m
夏休みで充電してました(笑)
ツーリングとかには余り興味が無いので行きませんがゆっくり静養しましたまた明日から仕事です、がんばるぞー!
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
私のお盆休み。
いろんな場所のいろんなソフトクリームを食べました。

鹿角の道の駅には『桃ソフト』があるんです。

残念ながら今シーズンは売り切れだそうです(´Д`)ρ〃                      青森県十和田市の奥入瀬観光センターには『山ブドウソフト』            青森県青森市の浅虫水族館の近くのほたて広場には『ほたちゃんソフト』があるんです。

ほたてエキスが入ったソフトクリームですよ!                    えぇ~Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!とお思いになるでしょうがこれはお薦めです!               ぜひ、機会があったら食べに行ってくださいね☆
2006/08/20(日) 15:01 | URL | しろ #-[ 編集]
ソフトクリーム
いつも情報をありがとうございます。
色々ありますね(笑)
やはりホタテソフトが気になるかな???こんど秋田に行った時には是非寄って見ます、水族館とはGAOの事でしょうか?
2006/08/21(月) 12:35 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
怖怖
『ほたてソフト』は青森の浅虫水族館へ行く途中にありますよ。                    トンネルをくぐったら左側にある『ほたて広場』という所です。
2006/08/22(火) 06:46 | URL | しろ #-[ 編集]
浅虫でしたか
青森の浅虫ですか?浅虫に水族館があるとは知りませんでした(笑) あそこは確かホタテメインの道の駅もあったはずなのでホタテソフトがあってもおかしくないかも知れませんね、あそこでホタテの磯焼きは食べましたが今度行く機会があったらホタテソフトに挑戦してみます、ありがとうございました。
2006/08/23(水) 10:54 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/196-7e1c823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
