アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
タイヤ交換が終わったのでこのまま組み付ければ完了なのですが、せっかくなので普段手の届かないところを綺麗に掃除したいと思います。
P1030174.jpg
かなり汚れています、固く絞った濡れ雑巾で丁寧にふきあげます。シャフトに泥がかからないようにウエスで覆いをしておきます。

P1030168.jpg
ドライブケースの下も覗き込むとかなり汚れています、普段こんなところを覗き込みませんから汚れているのも仕方ありません。

P1030175.jpg
良く調べるとリヤのブレーキパットも限界でしたので同時交換と行きたいところですがストックが無いので注文して早急に交換する必要があります(汗)


無事交換終了です、これで安心して走れます(笑)
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
何か凄いことやっていますね(笑)
私はというとコケた時に付いたフロントスクリーンの傷を落としているんですが、見事失敗して今はつや消しスクリーンになっています(汗)
2006/08/29(火) 17:16 | URL | tts #pxKePtJU[ 編集]
TTSさんへ
こんにちはー!とりあえずやっとリヤタイヤが新品になってうきうきです!
あのスクリーンのキズの深さではちょっとごまかしきれないでしょうからヤフオクなどで出物を物色した方がいいかもしれません。思い切ってショートスクリーンにぶった切るとか・・・。
もしお怪我の具合がよければですが
そろそろ、2回目やりましょうよ!
2006/08/30(水) 09:35 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/200-4849329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。