アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
なんかすごいです、yahoo検索を「シルバーウイング」で検索すると私のブログが5番目になってます。
一番最初は自分で検索してもどこにも引っかからない状態で検索ワードを5つぐらい入れてやっと出てきた状態だったのに今では「シルバーウイング」1つで5番目なんてすごすぎます。

1番2番が本田技研で3番4番が「シルバーウイングでいこう」のHPで5番目が「シルバーウイング日記」です、まさに驚きですね。これ以上は上には上がれませんから(笑)安心です。

でもこれって他の人のパソコンから検索すると順番が変わるのでしょうか???
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
始めまして。

今 yahooで検索してみましたが、5番目に表示しました。
チナミに、Googleでも検索してみましたが、5番目に表示でしたよ。
データベースが違うのに、個人のページが同じ順位で表示というものオドロキですね。
2006/09/25(月) 23:16 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
S.T.Mさんありがとうございます、自分のパソコンしか使えないので分かりませんでしたが同じなんですね~Googleとyahooが一緒というのも不思議ですね。
S.T.Mさんのブログにも遊びに行きますので宜しくお願いします。
2006/09/26(火) 13:17 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
おめでとうございます!!
すごいじゃないっすか!
これからも精力的にがんばってくださいね!
応援してます♪
2006/09/26(火) 23:14 | URL | げんき #EYreKZTM[ 編集]
げんきさんへ
ありがとうございます、検索サイトの順位って何が基準で決まるんでしょうか?アクセス数が決め手なんでしょうかそれとも他に要因があるんでしょうかねー。
1,2,3,4位はメーカーとさかなさんのHPなんでこれ以上あがることは無いので安心です。(笑)
2006/09/27(水) 11:17 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
やりがい復活!?
FC2ブログは検索にかかりやすいですね。
これも、ひとつのやりがいかもねー。

ちなみに、うちはと言えば・・・
「大都会島」「ずやっさん」なんて言葉は、マイナーなので当然1番です。(笑)
2006/09/27(水) 15:32 | URL | ずやっさん★ #-[ 編集]
ずやっさんへ
FC2は特別に検索に引っかかりやすいんですか?勉強になります。
順位をいくら上げても自己満足でしかないのですがハハハハ。
特殊な固有名詞にする手もありますね。
2006/09/28(木) 09:28 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
そうですね
固有名詞作戦も良いかも?
引っかかるようになるまでは時間かかりましたよ。(笑)

FC2は他のブログより検索にかかりやすいですね。
ドリコム・Yahoo!・ヤプログなど色々渡り歩きましたが、検索ヒットでは一番のような気がしますよ。
2006/09/29(金) 01:35 | URL | ずやっさん★ #-[ 編集]
すごいですね!
やはり特殊な固有名詞だけではなくアクセス数も関係あるんですね、ずやっさんのこまめな更新のたまものですね。
なぜにFC2が検索に引っかかりやすいのか興味があります、ちょっと調べてみたくなりました。
2006/09/29(金) 10:27 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/212-fdc97caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
