アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
お友達リンクの紹介です
同じ仙台の方でS.T.Mさんが運営しています

行き当たりバッタリ ツーリング S.T.M

思いつくままにツーリングをなさっていてとても精力的に更新もされている行動力は見習いたいくらいです(笑)いつかご一緒にツーリングでもできればいいですね。
デジカメも私と同じものを使ってらっしゃいますがテクニックが違うのかきれいな写真をアップされていてこちらも見習いたいと思ってますのでお会いしたときにでも教えていただきたいです。
バイクつながりかと思ったら 「洗濯機の分解清掃」 からのご訪問だそうでうでいろいろやってみてよかったなぁ~と思いました(笑)


スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
私のblogを紹介して頂き有難う御座います。
これからも宜しくお願いします。
2006/09/27(水) 21:31 | URL | S.T.M. #-[ 編集]
S.T.Mさんへ
いえいえこちらこそ宜しくお願いいたします。見かけたら声をかけて下さいね。
これからいろいろご指導願います。
2006/09/28(木) 09:55 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/214-c71bb6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
