アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
P1030747-1.jpg P1030748.jpg
右が完成したので左ウインカーに取り掛かります、右側はLEDすべてを下に向けて配置しましたが左ウインカーはちょっと変えて下向きと垂直配置の交互配列にしてみます。
じっくり見ると解るんですが遠めに見ると右と変わりありませんね(笑)

P1030750.jpg P1030751.jpg
点灯試験です、レンズを付けないとLED特有のツブツブ感が出て良い感じなんですがウインカーレンズを付けると文字通りレンズの働きでツブツブ感が弱まります。
LED配置の違いから左右で微妙に配光がちがいます。
右は全体的に光ってますが左はツブツブ感が出ています、垂直配置のLEDの光が上方向にもれているためだと思います。(若干ですが右ウインカーの方が明るいのが解るでしょうか?)

P1030788.jpg P1030787.jpg
取り付けて完成です!!
修理中はノーマルに戻していましたがあまりのしょぼさにとても恥ずかしかったです(笑)
これでやっと元の自分に戻れた気がして大満足です。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/235-510dd568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。