アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
この頃の狂牛病騒動で吉野家離れが続いていて、私のお気に入りは「すき家」です。
この日もお昼ご飯はどうしても「すき家」の牛丼が食べたくてお店を探して牛丼の大盛トン汁セット注文しました。
いつもどおり生卵をかけて食べていると後ろの席にいたお婆さんが「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と呼んでいます周りを見てもお兄ちゃんらしき人物もいないためまさか私をお兄ちゃん呼ばわりしているのか???とちょっと不思議に思いながらも振り向くとそのお婆さん曰く「私は生卵が食べられないからお兄ちゃん食べて!」ときた、今私がシャカシャカしながら牛丼に生卵をかけているのをみて私が卵好きだと思ったらしいが・・・・。とりあえずお年よりは大事にする好青年???なので生卵もらいました・・・・・「もらったはいいがどうしよう?」自分の牛丼に卵二つ入れるのは無理だし持って帰ろうか食べながら考えているとポケットの中で卵が割れたことを想像してしまい慌てて2コがけに挑戦することにしました。
P1030579.jpg
こんなことならもらってすぐにかけとけばよかった、牛丼ももう半分しかありませんこの状態で卵を追加するのはどう考えても無謀ですがもう後には引けません覚悟をきめて、ん~

P1030580.jpg クリックしないほうがいいです。(笑)

どう見てもたまご汁にご飯が浮いています、ハハハハハ!このまま蒸しても美味しい茶碗蒸になりそうなぐらいの比率です、がんばって食べました、お婆さんの好意を無に出来ませんから(笑)。
何とか完食しましたが気分が悪くなりました、良い子はまねをしないでください、とっても危険です!
でもなんで私はこんなに人がいいんでしょう、多分私が同じ事をしても絶対に断られると思います。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
食べ物
一度食べ物(特に生)に当たっちゃうと、怖くなって食べられないそうですね。
すき屋のカレーライスとか良く食べていました。
2006/11/03(金) 22:50 | URL | sakana #JalddpaA[ 編集]
人の心理を上手く突いてます。
見ないで!っと言われれば見たくなる!
クリックしちゃったじゃないですか~!
っで、ヤッパリ見なきゃ良かったi-229
2006/11/03(金) 23:26 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
タマゴかけご飯
タマゴかけご飯大好き!
うどんにタマゴめちゃ美味しい
牛丼もそうですがカレーにかけても
美味しいです。
O-157から生卵を提供する店が少なくなって残念です。
うちの寮の食事では生卵は出てきません。
ツーリングに行ったときの楽しみでもありこの間の郡山でも食べました。
しかし、2個は多すぎる
1個はお汁に入れたら良かったのに・・・
2006/11/05(日) 18:14 | URL | えのさん #-[ 編集]
さかなさんへ
生卵にあたった訳ではないので今でも平気で食べられますよ、大丈夫でした。やはり卵2コがけは危険でした、今でも吉野家が怖いのですき家通いです。
2006/11/06(月) 09:19 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
STMさんへ
すいません、最初のサムネイルは普通の大きさにしたんですがあまりにひどいので大きさを小さく加工し直しましたがかえって気持ちを煽るような格好になってしまいました。
実物はもっとすごかったです(笑)
2006/11/06(月) 09:21 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
えのさんへ
こんにちは!喜多方御一緒できなくて残念です。
そうですか、たまごかけごはん好きなんですか?私は白いご飯にはかけないのですが牛丼にだけは無いと物足りなくて卵をかけてしまいます、不思議な物です。
トン汁に入れても良かったかも知れませんね、その手がありましたか!
2006/11/06(月) 09:26 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/238-7e0cf49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
