アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
自前の警察レーダーはかなり精度がよくここ10年は捕まっていないのですが、いわゆる「ネズミ捕り」だとレーダー探知機が無いとどうしようもないので安全(?)のためにタナックスのレーダー探知機VZ-400をネット購入してしばらく使っていました、1回だけ仙台の西の愛子バイバス(あやしと読ます)で探知機に助けられましたのでもう元は取れたんですが先日動いていないことに気づきました。
VZ-400はバイク専用なので警告音は出ません、警告ランプと無線のレシーバーが警告音を出してくれるのですがレシーバーの電池の消費量がハンパではないのでレシーバーを使わずに使用しているために故障したのがいつなのかわかりませんでした。
このまま付けていても意味が無いのでETC装着時に取り外しました、ダメ元でタナックスに相談したところ直してくれそうな雰囲気だったので昨日サービス宛に送りました、直ってくるかな~?
タナックスさんよろしくね
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
結果的に安い!!
その手の物は出来る限り装着したいですね。
たった1回で元とれますもんね。
車に古いユ○テルのレーダー付けてますけど、何回助けられたことやら。

つい最近スピードで捕まった
でも白バイだったからこれは無理かな。
2006/11/08(水) 23:26 | URL | mr.kem #-[ 編集]
mr-kenさんへ
わたしが最初に付けたきっかけはネズミ捕りでつかまった事でした(汗)
でもそれ以来何度助けられたか解りません、白バイ、覆面パトには高感度警察レーダーで対応済みですのでここ最近は捕まりません(笑)
以前赤色灯をつけた白バイが追従してきたのでフルブレーキで回避したら後少しで捕まえられたとか、危なく追突しそうだったとか言われたことありました。
2006/11/09(木) 09:49 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/241-c16eaa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。