アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
シルバーウイングのガーニッシュの取り付けステーが割れてしまってもう何回も補修していてこれ以上は無理なので
P1040030.jpg P1040020-1.jpg
交換する事にしました、先端も振動で欠けていてちょうどいいタイミングです。

P1040020-2.jpg P1040018.jpg
YAHOOオークションで上物の未使用ガーニッシュを入手しました!オークション画像では黒色にみえたんですが来たのはガンメタでした、しかし全く気にしません。ノーマル部品から外したモールゴムとインシュレーターを取り付ければ終わりですがちょっと一工夫です。

P1040021.jpg P1040019.jpg
ガーニッシュを車体に引っ掛けているツメの部分をヤスリで適宜削り落とします、ノーマルのツメはきつ過ぎて外す時に割れの原因になるのでちょっとでも楽に外せるように加工しました、念のためですが削りすぎると引っ掛からなくなるので注意してください。
あとステーのメスねじが無くなってしまったのでストックから探し出しました(笑)有ってよかった~♪

P1040027.jpg
取り付け画像です、黒の方が良かったですがガンメタでも全く気にしませんかえって引き締まって見えて気に入ってます。
ハンドルにはハンドルカバーが付いてます(笑)寒いの苦手なんでね。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
割れ
私のガーニッシュも割れています。原因は、GIVIシールドです。仕方なく、ガムテープで固定しています(笑)

宮城県さんは、GIVIシールドなど取り付けされたのでしょうか?破損原因が気になります。
2006/11/11(土) 00:40 | URL | sakana #JalddpaA[ 編集]
さかなさんへ
こんにちは、私のスクリーンはノーマルです、破損原因は・・・・度重なる転倒です(笑)雪道のみですのでよく滑走します。割れるたびに補修を繰り返しましたが今回壊れた時もうパテを盛るスペースが無くなったので諦めて新品を購入しました。
先端は多分振動と風圧でしょう。

ずーっと今まで私もビニールテープで固定していました、一緒ですね。
2006/11/11(土) 09:38 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
ハンドルカバー
ハンドルカバーは見た目がダサいですけど効果抜群ですよね。
私も以前ゲンチャリに付けてました。
メッシュのオフグローブでも手が冷たくならなかったです。
でも、ハンドルのプラスティック部分に擦り傷が付くのが難点でした。
2006/11/12(日) 00:13 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
STMさんへ
ハンドルカバーは防寒だけではなく夏には、雨よけにも使います大雨の時は手がぬれなくてけっこう便利です。
2006/11/13(月) 09:40 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/243-e92421cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
