アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
こってりと辛いのが好きの私です(笑)

P1030891.jpg
先日映画の「東京タワー」の撮影現場オープンセット見学の際にお邪魔した近くのラーメン屋さんです。
カラジャンラーメン、ミソ味でこくがあり辛いという三拍子そろった私好みのラーメンでとても美味しかったです。
映画の撮影所から歩いて1分の距離なので当時はスタッフが多く訪れ、今は観光客で満員の特需状態ですから並ぶの必至ですので注意してください。
場所は細倉マインパーク駅の隣です。

余談ですが撮影所の近所のどう見ても民家がスタッフ相手に飲み屋を急遽作って商売をしていたらしい残骸とかもそのままになっていて人間て欲深いな~と思いましたね。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
微かな記憶ですが・・・・
むか~しの話しですが・・・・・
ツーリングandレースの帰りに
天一食べに行きましたよね~?
2006/11/18(土) 11:43 | URL | スーツマン #-[ 編集]
スーツマンさんへ
なつかcー!!そうそう、レースの後の疲れた体にはにんにくたっぷりと登板ジャンが癒してくれましたっけね。
今では支店も出来たので仙台バイパスの郡山の店には行ったことが無いので今度昔を思い出して行ってみますか???てか行きましょう是非!!
2006/11/18(土) 13:04 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/250-bd7c5122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
