アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
5年ぐらい前からバイクショップの店長のススメでウォームジーパンを愛用しています。
29 TWENTY NINE というレアな会社の製品です、他にもホンダアクセスと、クシタニでウォームジーパンを扱っています。

P1040117.jpg
愛用のウォームジーパンが擦り切れてズタぼろになったので新しく購入しようとショップに行くと、どうやらその会社は小さな会社らしく去年は生産しなかったみたいで、今年はどうなるかと心配していましたが今年は生産してたらしいです(笑)
デザインとかは全く気にしない性質なので自分サイズのジーパンを即注文しました。


P1040115.jpg P1040116.jpg
同じ会社の同じジーパンなのに擦り切れたジーパンは軽くなってました!
問答無用で注文しましたが値上げしてました(泣き)でも物の良さは十分承知なので仕方ありませんが・・・・。
サイズは個人情報保護のために未公開とします
ほしい方がいらしたらラベルを公開しておきますのでご自分で連絡を取ってみてください、HPは探しましたがリンク切れが多く見つかりませんでした。
電話番号の所も誤植でそこいら辺からも規模の小ささが伺われますよね
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/257-a7e082d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
