アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
20060202182712
今日は大雪で記事のアップが間に合わないので次の予告画像で勘弁してください。

仙台市二月一日の午後四時です。こんな雪道で600CCのスクーターを走らせているのは本当にアホです、でも仙台市内はスパイクタイヤを履いた原付スクーターをおばさんがわりと平気で運転している方が多いのでので対抗意識が出てしまいます。(もちろんシルバーウイング用のスパイクタイヤなんてありませんがどなたかもしビックスクーター用のスパイクタイヤをご存じの方は教えて下さいm(__)m本気で探しています。)次回はこの雪の中の走行レポートの予定です。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
こん○○わ!
まさに白の世界ですね。
宮城県さま楽しいですか?
楽しそうですね~
あっ!ケツ振りにご注意を。
2006/02/02(木) 21:00 | URL | れい@ #-[ 編集]
雪ですね。
宮城県さんこんばんは。
仙台も雪景色なんですね。
雪の中原付おばさんが風を切ってる姿なんて割とレアな光景ですね。
コチラ北海道で雪道を原付で走ったら数分後に凍死で救急車呼ばれてますよ。
2006/02/02(木) 21:31 | URL | たに #VjvhQ4cA[ 編集]
雪は楽し
れい@さんこんばんは、ケツ振りは(ドリフト)オフ車とかだと楽しいですが雪のビックスクーターだと多少命がかかっているので真剣です(笑) たにさんこんばんは、仙台のオバタリアン(死語)は以外と根性あって雪の日はスパイクタイヤを履いているので抜かれます(涙)北海道はまだまだ寒さが続くと思いますがめげずに頑張って下さい れい@さん、たにさん、携帯入力のためブログのアドレスをメモリーしていないのでコメントを返せませんがPCが使えたらコメントしますんですんまそん!m(__)m
2006/02/02(木) 22:30 | URL | 宮城県 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/27-26d01993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
