アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
20061217121528
今日は久しぶりに映画館に来ました、本当に久しぶりです。前回映画館に来たのはいつ頃だったか覚えていないぐらい久しぶりです、自宅で気軽に安くビデオを見れるような環境になってから映画館離れが始まったように思います。
たぶん最後に見たであろう仙台駅前の東宝映画館も閉館して今取り壊している最中です、時代の移り変わりでしょうか。
映画館も様変わりして小規模なスクリーンを数多く配置して効率の良く集客率を上げています、一ヶ所で10本以上上映されています、やる気になったらただ見のはしごも出来そうですYO。
さてさて次回の映画館鑑賞はいつになるのでしょうか?
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
びっくりした事
私も先日久しぶりに行きましたが、
「こんなに音デカイっけ!?」
とちょっとビックリしました。
多少の話し声などが気になる場合は
家で見たほうが集中できますね。
私的には、結構首筋が疲れました。
2006/12/17(日) 15:00 | URL | ゆきしろ #-[ 編集]
ゆきしろさんへ
私もあの音の大きさには少々ビックリしました、座席指定の総入れ替え制なのでスクリーンから近いところをチョイスしてしまったので失敗でした、次回の映画館はいつになることやら。
2006/12/18(月) 10:13 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/273-a2a5d1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
