アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
※ちょっとレイアウトを修正しました※
20060202182712
2月1日の画像です

20060203112409
2月2日の画像です
2006020311240922月3日の画像です
3枚とも同じ場所です
「携帯入力」
今日も雪が降ってます(*_*)今日の雪はサラサラで雪だるまが出来ない雪質です、こういう雪の場合はさすがにスパイクを履いていないとバイクは無理です。水分が少ないですが気温が低いために雪は解けずに圧雪のアイスバーンになります
画像ですが雪が解けているほうは昨日の二月二日です。雪がある方は今日の二月三日です。二月一日の画像が下の方にあると思いますが(下から持ってきちゃいました)三日間の同じ場所です何でこんなに変化が激しいんでしょうかね~?
まるでダイエットのやる前→やった後→リバウンドみたいな3コマですね(笑)
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
1月29日にご訪問、コメントまで戴きましてありがとうございます。
シルバーウイング良いですね!!
かっこいいですよね。
私もビックスクーターを欲しいと思っているのですが・・・飲み代でお金が飛んでいきなかなか買えないでいました。
中免しかもってないので大型も取りたいのですが・・・
実は、中免は仙台に居た頃取ったんですよ。仙台は懐かしいですね!!
他の方のブログにコメントを出すのは初めてです。これからも遊びにこさせていただきます。よろしくです。
2006/02/03(金) 18:58 | URL | field_day #-[ 編集]
※携帯入力※
field_dayさんこんにちはご丁寧にわざわざコメントまでありがとうございます。そうでしたか仙台の方とは奇遇ですね、何かの縁ということで今後もよろしくお願いします。
大型自動二輪の免許も簡単に取れる時代ですから気軽に取りに行ってもいいんじゃぁないでしょうか?またのお越しをお待ちしておりますね(^Q^)/^
2006/02/03(金) 20:05 | URL | 宮城県 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/28-f9bfd8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は昨日約束したお兄さんと夕方に会う♪会う前に雨も上がって天気が良かったのでぶらぶらしているうちに「新宿御苑」と言うところに出た!!物凄く大きい公園で入場料を取られたけれどすごく良かった。
2006/02/03(金) 17:25:05 | 十代♀上京ほーむれす日記
