アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
ユーザー車検を無事に終えましたがこれからユーザー車検をやろうとする人のために注意書きの看板があったので載せておきますので参考になれば幸いです。
P1040626-2.jpg クリックすると拡大されます。
じっくり読んでください、あと宮城陸運支局にはユーザー車検の時にやり方を詳しく教えてくれる窓口がありますので時間のある方は1回やってみると面白いですよ、車検費用のぼろ儲け具合なんかが良く分かります。整備費用・自賠責・重量税以外は車検代行手数料ですから。


そうそう私の車検の前にクラッシュしたブラックバードさんですが片側ガリガリになりながら無事車検通過していましたがその後検査官に事故の状況を事情聴取されていました、今後の参考にするそうです、怪我は無かったですがかなりへこんでいました身の丈に(技術に)あったバイクを選びましょうね。
今時のBIGバイクに乗っている人たちは金さえ出せば大きいバイクに乗れると思っているようですがそれは大きな勘違いだと気付いてほしいですね。以上愚痴でした(笑)
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとかわいそうかなと・・
ブラックバードさんちょっと災難ですね。
確かにブレーキが甘いと前に飛び出しちゃいますね。気をつけます。

大型のあこがれる情熱パワーは、若い人からすこし分けて欲しい時があります(笑)
2007/01/17(水) 23:22 | URL | sakana #JalddpaA[ 編集]
sakanaさんへ
かわいそうでしたが、あの程度のことでクラシュシしてまわりに迷惑をかけるようでは乗らないほうがましかと・・・少々きつい言い方かもしれませんが乗らされていることと乗っていることとは全く違いますのでもう少し自覚して車種選定をしたほうがいいかなと思いましたね。
2007/01/18(木) 11:41 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/289-998c7f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
