アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
先日休みに高速道路のサ-ビスエリアの売店で買い物をするでもなくただ単にお土産を見て廻っていたんです、その時私の対面から男の人が歩いてきて「チャラン」と何かを私の足元に蹴ってよこしたんです私ははずみでその物を踏んでしまい「何しやがる!」と怒りながら何を踏んだのか確認しようと足を持ち上げるとそこにはなんと500円硬貨があったのです。
いやー驚きましたが天の恵みと思って大事にしまいこんでます、ナイスパスをしてくれた男の人の顔すら見てないのですがありがとうございました(笑)
皆さんもこんな経験あったらコメントください。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
自販機のおつりを手に取ってみると、多いことなら何度かありましたよ。
2007/01/30(火) 00:44 | URL | JIRAF #HFBZd2..[ 編集]
同じく自販機ネタ
当時ジュースがまだ100円だったころ・・・

僕:100円投入、ボタン押下。
自販機:ジュース1本、おつり100円。
僕:?


…。


僕:100円投入、ボタン押下。
自販機:ジュース1本、おつり100円。
僕:????



……。



僕:100円投入、ボタン押下。
自販機:ジュース1本、おつり100円。
僕:…!!

僕:100円投入、ボタン押下。
自販機:ジュース1本、おつり100円。

僕:100円投入、ボタン押下。
自販機:ジュース1本、おつり100円。

僕:100円投入、ボタン押下。
自販機:ジュース1本、おつり100円。

…以下繰り返し




ということはありましたが。笑
2007/01/30(火) 09:53 | URL | げんき #EYreKZTM[ 編集]
JIRAFさんへ
そうですねたまにお釣りが多くなってる時ありますけどアレは多分前の人の忘れ物ですよね(笑)
2007/01/30(火) 10:00 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
げんきさんへ
理想的な販売機ですねどこにあるか教えてください、無限リターンを繰り返して大もうけだ!!(冗談)
自販機繋がりで思い出しましたが地震の時に無料になるというのがあるらしいのですが見たことありませんねーどこにあるんだろう???
2007/01/30(火) 10:06 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/294-e2ada8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナイスパスナイスパス (遠州鉄道) - 遠州鉄道の電車・遠鉄バス|バスで利用できるICカード|IC乗車カードナイスパス (小田急バス) - 小田急バス全線で利用できる、高齢者の特別割引乗車券.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe
2007/02/07(水) 19:20:35 | カードMANIA
