アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
ここ何処?クイズで使ったネタは実はたまご舎に行く時のものでした
P1040755.jpg
皆さんのおっしゃる通りに仙台空港IC前の道路を西進して国道4号線をオーバーハングする新しい道路です、私は知りませんでしたねこんなに快適な道路が出来ているとは。実は仙台空港から4号線に出る時この道路を使うとタイミング悪く全ての信号に引っ掛かるので今は全く利用しないんです、でも直接名取の西に出られるならこれからは使える道になりましたね。

P1040757.jpg
で、その日は天気も良いのでドライブがてら遠回りをしながらSTMさんが記事で紹介していたバームクーヘンの焼き立てを買いに蔵王町へ行く途中空港から新しい道路を通って菅生に抜けて行こうと思ったらなんと新しい道路の突き当たりに「たまご舎」(たまごや)さんがありました!!なんと言うことでしょう!これは蔵王に行く必要がなくなりました、早速焼きたてバームクーヘンを食うぞと店内に入るとバームクーヘンは焼いてませんでした、店員さんにバームクーヘンの焼きたてが食べたくて来たんですがと告げると「焼きたてはお売りできません焼きあがった後冷まさないと切れないんです」と・・・・「がーん!!」ショックですせっかく来たのに焼きたてのアツアツが食べたかったのに!!

P1040759.jpg
仕方ないので売っている普通の冷え冷えのバームクーヘンを買ってきました、意外と高くて950円でした、とても美味しかったですが出来たてのバームクーヘンが食べたかったな。でもこの店内で食事も出来るみたいなので今度はオムライスを食べに来たいと思います。
そうそう、4月には錦が丘にも新店舗が出来るそうです。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ヤッパリ!
ヤッパリ! その1
『ココ何処』正解しましたね~v-433

ヤッパリ! その2
熱々バームクーヘンは食べられませんでしたね~v-406
宮城県さんが行った所は愛島本店ですね。
ココでも焼いていたんですか?
てっきり、蔵王本店で焼いて配送しているものと思ってました。
2007/02/20(火) 22:29 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
STMさんへ
愛島店でもバームクーヘン焼き機はありました、売れ具合を見て夕方ぐらいに焼きあがると言っていました。
2007/02/21(水) 10:26 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
あつあつの
バームクーヘンって食べたことがないなぁと思ったら、そういうことだったんですね~
知らなかった!

いっそのこと「切らなくていいのでそのまま…」という勇気。笑
2007/02/22(木) 09:28 | URL | げんき #EYreKZTM[ 編集]
げんきさんへ
幅10センチくらいで950円でしたので切る前は1本120センチぐらいですから万は超えるかと・・・・。
でもギャートルズのマンモスの肉と、バームクーヘンの丸かじりは私の夢だったりします(笑)
でも焼いている最中の匂いをかぐとアツアツのを食べて見たくなりますYO。
2007/02/22(木) 11:50 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
じゃあ
誕生日プレゼントにもらえばいいのデス 笑

夢といえば、子供のころの夢が「モスバーガーお腹いっぱい」で、誕生日の日にあまりにもあっさりと叶ってしまった覚えがあります。
2007/02/23(金) 10:37 | URL | げんき #EYreKZTM[ 編集]
げんきさんへ
モスも美味しいですよね~♪
チリドックが大好きです(笑)
2007/02/24(土) 09:34 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/308-da46ab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
