アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
いやー、今年は暖冬で盛岡も大丈夫と思っていたら大雪に合ってしまい尚且つ今シーズンの最低気温を更新してくれました(笑)
おかげで仕事がはかどらず予定をオーバーしちゃいました。

かなり全国的に大荒れだった見たいで変な天気ですね、今日も風が強く気温も2月より寒いです。

帰ってきて久しぶりにパソコンをいじったらなんと「シルバーウイングでいこう」が終わっていました(ショック!)題名が「ツーリングにいこう」だったかな?管理者がシルバーウイングを降りるので名前も変更ということらしいです、残念ですが仕方の無いことです私もいつかは乗り換えますからね、さかなさん検討をお祈りしています、いいHPなると良いですね。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
そうですね~。
バイクの名前をblogやHPに付けていた場合、バイクが変わったら題名も替えなくちゃという気持ちわかります。
でも、題名は変わってもサイトはそのママ継続して欲しいですね。
全く無くなってしまったり、ゼロからスタートだとショックが大きいです。
2007/03/14(水) 23:26 | URL | S.T.M. #-[ 編集]
今度はスカブですってね。
思わずコメント残してきちゃいましたよ。

あそこのページはイロイロお世話になったからなぁ~。

でもバイクを降りたんじゃなくてよかったですよ
2007/03/15(木) 23:42 | URL | JIRAF #HFBZd2..[ 編集]
STMさんへ
名前を変更しただけで継続していくみたいです、乗り換えは仕方ないですね全くモデルチェンジしないのでは面白みが有りませんから。
2007/03/16(金) 10:19 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
JIRAFさんへ
スカブらしいですね、なぜかシルバーウイングを卒業してスカブに乗り換える人が多いですね、それだけスカブが熟成されているのでしょうか?
2007/03/16(金) 10:22 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
ありがとうございます
銀翼オーナーの方には申し訳ないですが、乗り換えちゃいました・・・

改めて思うことは、バイクはそれぞれ良いところがありますね。
スカブも弱点が一杯ありそうで・・(笑)

銀翼に乗りつくした際は、ぜひスカブも候補として考えてみてください。なにかしら参考になれば、幸いと思います。
2007/03/16(金) 23:53 | URL | sakana #JalddpaA[ 編集]
さかなさんへ
長い間ご苦労様でしたシルバーウイングも散々乗り倒してもらってさぞ満足な事でしょう(笑)
スカブは重さがネックになってシルバーウイングにしたんですが今思うとスカブの方が面白そうですね、でもわたしはT-MAXも好きです。
2007/03/17(土) 09:59 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/319-999a3f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
