アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。

一応組み込み完成ですあまりに明るすぎて飛んじゃってます(汗)
今考えるとちょっとやりすぎたかなーと思ってます。
SANDERが60個FLUXLEDが20個合計80個でLEDの部品代だけで4,800円ですからねー!SANDERは30個あれば十分ではないでしょうか(笑)
正面から取りたかったんですがまぶしすぎて写せませんでしたすみません。


こちらは組み込んだ5号機です以前は6列あったんですが1列少なくして5列にしたほうが収まりが良かったので5列にしました。
バスコークで固めましたやはりホットボンドより仕上がり感がいいです。
これを取り付けられるのはいつかなー??
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
おおぉ!
宮城県さんこんばんは
ブログ充実していますね~♪
それにこのアクセス数!
凄い凄い!!

お互いこれからも安全運転でいきましょうね(汗)

それでは~
2006/02/06(月) 22:35 | URL | tts #-[ 編集]
ttsさんへ
※携帯入力※
こんばんは、そしてブログにお帰りなさい(^Q^)/^
実はさみしかったです(涙)またお話できて嬉しいです!
ttsさんも安全運転で・・・冬は凍結しますから
ではまた遊びにきてくださいねm(__)m
2006/02/06(月) 23:30 | URL | 宮城県 #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして!
昨日から見させていただいてます!LEDテール&ウィンカーかっこいいですね!自分はフュージョンに乗っているのですが宮城県さんのようにLEDにしたくてたまりません、自分はまったくの素人なんですがLEDテールなどこんな素人でも作れるものなのでしょうか?宮城県さんのように専門知識がないと無理ですかね?
2006/02/07(火) 23:09 | URL | よーすけ #-[ 編集]
※携帯入力※
はじめまして、よーすけさんわざわざコメントを有難うございます。m(__)m
お褒めのお言葉感謝いたします。素人でもLEDの改造が出来るかどうかの質問の答えなんですが私自身が素人なのでたぶんよーすけさんにも出来ると思います、少しくらいの電気の知識と手先の器用さは必要ですが、あとは素人工作には必ずある失敗してもめげない事、以上があれば大丈夫でしょう。フュージョンにお乗りなんですか?人気車だからいろいろなメーカーからユーロテールとかLEDウインカーが発売されていると思いますのでまずそちらを探してはどうでしょうか?私の場合シルバーウイングという超不人気車だったので自作しか手段が無かったんです(笑)、探しても自分が納得できる物が無いときは自分で作るしかありませんが・・・。
改造は一点物ですので満足感は大きいですが、リスクも同時に大きいことを理解しておいて下さい。もしリスクを承知で自作したいというときはアドバイスぐらいは出来ますので相談に乗りますのでまずは慎重に検討することをお薦めします。
2006/02/08(水) 23:46 | URL | 宮城県 #NkOZRVVI[ 編集]
アドバイスありがとうございます!フュージョンのテールはいろいろ売っているのを見るんですがあまり好きなものがないんですよね、そしてLEDになると高くて財布の中身が……

自分は手先には自信があるんですが、少しくらいの電気の知識も無いので難しそうですね。。。もう少し考えて見ます。アドバイスありがとうございました。
2006/02/09(木) 18:34 | URL | よーすけ #-[ 編集]
よーすけさんへ
じっくり考えた方が正解だと思います(^^)v、自作は決して楽ではありませんから。でも完成したときの満足感は市販品では味わえませんからもしやりたくなったらいつでも相談に乗りますよ、私もLEDカスタムは一年以上悩みぬいてから行動に移りましたからその間に少しずつ知識をため込みました(笑)ではまた遊びにきてください。
2006/02/09(木) 22:40 | URL | 宮城県 #NkOZRVVI[ 編集]
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
2006/02/16(木) 13:38 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/32-cc19110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
