アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
ハンドルさすがに低すぎました~f^_^;
大丈夫だと思って走り出したらナックルガードと膝がぶつかります、フルロックするターンなんかは引っ掛かって危ないかも知れません。
支点からの距離が短くなったのでテコの原理からハンドルを動かす力は以前より必要で家に帰るだけで疲れちゃいました(笑)良い点もあります、ハンドルブレースが付いたことによってハンドル自体の剛性が上がり応答性がクイックになりました、しかしながら剛性があがるということはしなやかさが無くなる事なので路面からの振動ももろに伝わってきます。

早急にノーマルシルエットのハンドルを注文しないと…w(゜o゜)w
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
うーん
ハンドルポストで高さを稼ぐという手もありますよ。
おいらの4代目もハンドル入荷待ちです。
純正はハンドルが遠いのです。
2007/03/26(月) 22:44 | URL | ずやっさん★ #-[ 編集]
ずやっさんへ
その手もありましたね!値段と手間を考えるとハンドル交換の方が財布も手間にもやさしそうです(笑)

ずやっさんの4代目も何なのか気になりますね。
2007/03/27(火) 09:41 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/325-a745ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
