アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
P1040902.jpg 縦横が違ってました。


今日は県北にある栗原田園鉄道が今日で廃線になるというので栗原市に来ています。
栗駒駅に着いてビックリです!!駅舎は鮨詰め状態でまるで都会のステーションです(笑)何度か来た事がある場所ですがお客さんがいたのを見たのは今日が初めてです。
しばらく電車が来るのを待っていましたが電車が来る時間が近づくにつれてより一層人が増えてきてちょっとたじろぎました、電車が来たら目を疑いました、都会の朝のラッシュ時のようなギュウギュウ詰めです、運賃が切符ではなくて乗車時に整理券を取って降りるときに運転手に支払う方式のため予想以上の人が乗り降りすると時間がかかり電車も遅れています。
まるで遊園地のアトラクション状態で午後には二両編成(普段は一両です)の臨時便が出ているようで予想外に乗車するお客さんを捌いているようです。

スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
私も 今日 写真を撮りに行って来ました。
ヒョッとして何処かですれ違っているかも
しれませんね(今日は車でした)。
私は、くり電には乗った事は有りませんが、
何度も見ているだけに無くなるのは寂しいです。

トラックバックさせて頂きました。
2007/03/31(土) 21:46 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
STMさんへ
やはり行かれてましたか~♪私もどこかに居る様な気がしてセローを探していました(笑)でも車じゃ分かりませんね残念です。
いざ無くなるとさびしい物です。

トラックバックありがとうございました。
2007/04/03(火) 10:57 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/328-913b67f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
くりはら田園鉄道も最後の日となりました。一度も乗った事は有りませんが、田んぼの中を1両の電車が走って行く姿は何度か目撃してました。もう 見る事が出来ないと思い写真を撮りに出かけてきました。石越駅に行きましたが車を止められる所は有りませんでした。線路沿いに
2007/03/31(土) 21:37:30 | 行き当たりバッタリ ツーリング S.T.M.
