アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
昨日、一昨日とまるで夏の様な天気だったのに今日は冬に逆戻りしたみたいに寒いです、バイク通勤でそろそろ真冬仕様から春仕様にシフトチェンジしたばかりなのムチャクチャ寒いです!!
一回暑い日を経験すると根性が弱くなるのか?今まで平気だった気温でも耐えられないぐらい寒く感じます(笑)明日からしばらくまた冬仕様に戻そうかな??
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
寒い
こちら神奈川も冷たい雨が降って
寒いです。
温度の変化が激しいので、お互い
風邪をひかぬよう注意しましょう。
2007/04/03(火) 12:27 | URL | mr.kem #G0VbINhw[ 編集]
mr-kemさんへ
mr-kemさんはたしかこれから忙しくなると言っていたような気がしますので気をつけてくださいな。

本当に異常気象には気分どころか体も悪くしますね(笑)せめて夏だけは暑い夏になってほしいものです。
2007/04/03(火) 15:18 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/330-db6b383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
