アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
先日、荷物を持ってつまずいて転びました、荷物をかばう形で変な転び方をしてしまいわき腹を痛めてしまいました、最初はちょっとひねったくらいでたいした事は無いだろうと思っていましたが・・・・これがかなり重傷でした(笑)
寝返りはもちろん、茶碗を持つにも激痛が走ります。患部を直接触っても全く痛みは無いので骨が折れているわけでは無いと思いますが、痛みの種類はまさに「これ肋骨折れてるんじゃないの?」状態です。
何をするにも痛みが伴いますので力仕事は何も出来ません、バイク通勤はかろうじてやっていますが停車中にバランスを崩したらたぶんお手上げです。
いつまで痛みが続くのか恐怖です、今も体幹にはさらしが巻いてあります まるでヤクザ映画に出てくる人達みたいです。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
そこまでして
バイクに乗るとは・・・・

恐るべし!
2007/04/13(金) 22:01 | URL | ずやっさん★ #-[ 編集]
それって・・・
ひぇ~ 災難でしたね
ヒビ入っているかもよ
お大事にして下さい
2007/04/13(金) 22:35 | URL | スーツマン #-[ 編集]
一度検査したほうが
災難でしたね。
一度検査をした方が良いんじゃないですか?
脅すわけじゃないですけど、素人判断で
取り返しの付かない事になったら大変ですよ。
適切な判断と処置が回復を早めます。
2007/04/13(金) 23:32 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
仕方ないんです、通勤の利便性を考えるとバイクしかないので・・・・。
2007/04/14(土) 11:00 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
スーツマンさんへ
災難と言うよりは私の日頃の不摂生が原因なので自業自得でしょう(笑)これは体からの警告と置けとめて治ったらちょっと鍛えようかな???
2007/04/14(土) 11:03 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
STMさんへ
ご心配ありがとうございます、そうですねもう少し様子を見てから治りが遅いようなら病院に行ってみます。
2007/04/14(土) 11:06 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/335-1f9f3adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
