アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
「シルバーウイングでいこう」の行事で毎年5月に長野県でオフ会があるのですがなかなか行く機会も無く毎年今回こそはと意気込んでみますが直前になって仕事との調整がつかなくなり断念してました、でも今年こそは行きたいです、ふだん掲示板などで会話している方々がどんな人たちなのかお会いしてみたいです。
5月12日まで1ケ月を切りましたそろそろ調整しないと間に合わなくなるので急がないと!一応さかなさんのHPに参加表明するのはギリギリにしたいと思います、長距離移動なのでナビを早く入手しないと、あと地図も買わないとダメだな?
どなたか東北地方からご一緒する方いらっしゃいませんか?
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
今年こそ
やったー!(^^)!
今年こそは、お会いできそうですね
私はホテルもとって参加表明しました。

あとは事故らないようにしないと(笑)
2007/04/18(水) 16:24 | URL | mr.kem #G0VbINhw[ 編集]
mr-kemさんへ
お会いできるのを楽しみにしています。
私も事故には気をつけたいです。
2007/04/19(木) 12:25 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
信州
何かの縁で今年もやることになりました。
お会いできるのを楽しみにしてます!
2007/04/20(金) 21:26 | URL | sakana #JalddpaA[ 編集]
さかなさんへ
そうですね~♪3年越しの信州ですからね、楽しみにしています。思えば去年は5日ずれのニヤミスでした(笑)今年こそ衝突しましょう(大笑)
2007/04/21(土) 10:18 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
ば、ば、
バイクがない!笑
今年こそ行きたかったんですけどねぇ…
楽しんできてくださいね。
2007/04/21(土) 15:42 | URL | げんき #EYreKZTM[ 編集]
げんきさんへ
バイクが無いのは修理中ですか?
残念です、お会いできるかと楽しみにしてましたが、次回の機会に楽しみにしています。
2007/04/21(土) 15:55 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/338-6b27fc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
