アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
迷WANのオプション品の日よけを購入しました、ヤマダ電機で取り寄せ注文した時は入荷には1ケ月かかると言われました、私は特に急がないので注文しましたがなんと注文後1週間で手元に届きました、どうなってるの?お客にはもっと正確に情報提供しないとお客さんが離れちゃいますよ。

P1050333.jpg
取り付けた感じはこんなもんですが日よけのゴムバンドがかなりきついので取り付けにはかなり手間取ります。


P1050334.jpg  P1050335.jpg
裏側です取り付けると折りたたみ式GPSアンテナがたためなくなります、取り付けステーにも干渉するので作り込みはイマイチです。

この日よけに防水用の透明シート(テーブルクロスみたいな厚手のビニール)を取り付けようと思っています。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
日除けは必要ですね
私も前にMioを使用中に日除けは必要だなと感じました。
迷WANは専用オプションがあって良いですね。
そこで私は自作してしまいました
美しくはないですが(笑)
防水も含め結構実用的だと思います(まだ使用していないので分かりませんが)

http://mr-kem.at.webry.info/200705/article_1.html
2007/05/02(水) 00:02 | URL | mr.kem #G0VbINhw[ 編集]
拝見しました
ブログ拝見しました、いいアイディアですね、防水には最強のカバーだと思います、私も真似しちゃおうかな?
2007/05/02(水) 09:27 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
オプション品の防水ケースは高いですね。
本体の半分近い値段では買う人も少ないでしょう。
自作 頑張って下さい。
2007/05/02(水) 13:01 | URL | S.T.M. #-[ 編集]
200を購入直後に自作したけど、ひさしの長さを短めにしてしまって失敗していらい面倒になって作ってないや(笑

昼間つかうならやっぱりあったほうがいいですね。
また作ろうっと
2007/05/03(木) 14:57 | URL | JIRAF #HFBZd2..[ 編集]
STMさんへ
そうでした!18000円は配線込みとは言ってもバカ高いですね、そこまで金が出せるなら他の上級機種を買ったほうがましのような気がします。
安上がりの防水対策がんばります。
2007/05/03(木) 15:19 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
JIRAFさんへ
これは買うまでも無いですね(笑)このぐらいのものなら自家製の方が満足のいく物が出来ると思います。
出来上がったら参考にさせてください。
2007/05/03(木) 15:22 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/350-a56c64d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
