アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
迷WAN300ですがDCアダプターが同梱されていないので家でルートを設定できません、これではポータブルナビではないのでDCアダプターを購入することにしました。
メーカーオプションは何故か3000円の高級品なのでいろいろ探すとありましたヤフオクで迷WAN用電源として売っていましたので早速調達しました、 オプション品が3000円でオークションが送料その他コミコミで1108円でしたのでお買い得でした。
P1050345.jpg
とりあえずこれでいろいろいじってみます。(笑)

ついでにETC、レーダー、カーナビと電装品をつけているのでバッテリー管理の意味でデジタル電圧計も購入しました。
P1050336.jpg
スクーターは押し掛けが出来ないのでいつも不安でしたがこれを付けて置けば急なトラブルは防げる事でしょう、取り付けレポや感想は後ほど。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
標準装備にして欲しい
近頃のスクーターは

ナビにETC、オーディオにレーダーなんてみんな普通に付けてますよね、私も電圧は心配です、メーカーさんが標準装備にしてくれればいいのにと思います。
2007/05/02(水) 18:37 | URL | mr.kem #G0VbINhw[ 編集]
mr-kemさんへ
電圧計取り付けました!しかしシルバーウイングはキーオフでも常時弱電流が各回路に流れているみたいなので長期停車時はどうなるか不安ですが微弱なので気にしない事にします。
レポ見てくださいね。
2007/05/03(木) 13:38 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/351-2222956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。