アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
P1050360-1.jpg  P1050361-1.jpg
端子配線を半田付けします、「よった」だけでは外れますので最低でも半田付けは必要でしょう。
分岐部は絶縁のためにホットボンドで覆いました、このぐらいの場所なら高温にもならないでしょうから大丈夫でしょう。

P1050164.jpg  P1050363-1.jpg
カウルをばらしたついでにレーダー探知機も移設しました、以前はレーダー探知には最高のリヤブレーキマスターの上に置いていましたが配線がごちゃごちゃになるので左フロントボックスの上に移動させました、この場所だと水平ではないしフロントカウルがあるので受信感度はかなり悪くなると思いますのでしばらく様子を見てダメそうなら更に移設します(笑) 
                                   P1050364.jpg
こんな感じで完成です、かなりスマートにメーターパネルに取り付いてます(笑)純正といっても誰も疑わないのでは?かなり完成度が高い電圧計のおかげです。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
上手く付きましたね。
最近は、取り付けレポの写真撮るのが面倒で行けません^^;

2007/05/04(金) 06:35 | URL | ずやっさん★ #-[ 編集]
ずやっさんへ
きれいに仕上げるのには結構手間がかかりました、こんな物を取り付けるだけでも半日ですから本当にスクーターはしんどいですね(笑)
2007/05/07(月) 10:03 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/353-55a7cc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。