アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。
小雪がちらつく中我慢できずに実装しました!
本当に寒くて指が動きませんそれに気温は氷点下なのでプラスティックにも柔軟性が無いので注意しながら外装を慎重に外します。

06-02-11_13-38.jpg
横方向からの視認性に問題があった右ウインカーを外してあらかじめ作っておいたFLUXLEDの5号機を追加して電球ソケットが飛び出していたので接続方法も変更しました。

06-02-11_13-44.jpg
ノーマルの電球ソケットを外してカプラー部に直接平型端子を接続させます。
06-02-11_13-51.jpg
試験点灯でも問題なく点きます!あたりまえですがここで点かない事もあるので試験点灯は必ずしましょう!!

06-02-11_14-15.jpg
左のウインカーも無事実装しました、LED特有のツブツブ感も出ていて良し!点滅も切れのあるいい感じです。このウインカーは昼間は普通なんですが夜になるとスポットライトみたいに前の車を照らします(笑)かなりのオーバースペックでしたねー!!
それもそのはずで前のウインカー左右でで160発のLEDが入っています多分1台分でも充分のはずのLEDを前だけで使ってしまいました(笑)
実に3ケ月ぶりでノーマルウインカーがつきました多分毎朝通る通勤仲間もやっと直したか~と思うことでしょう。近所の人にも転んで壊したと思われていましたしね!
初期不良が出なければ今度はリヤのウインカーに着手しますがリヤはリヤでフロントとは形状が全く違うのでアイディアを考えるのにしばらくかかりそうです。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/18(土) 20:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/37-5a95416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。