アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
夜の8時ちょい過ぎに無事帰宅出来ました!お土産のシュークリームとバームクーヘンは途中で買った追加の氷のおかげで大丈夫でしたが疲れたので食べるのは明日にします。
n-matuさん kurokuroさん mr-kemさん ブルさん フォースさん ヒデ親爺さん ヤミさん びゅうさん みなさんありがとうございました~♪
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
KuroKuroです。
先日はありがとうございました。
話題がチトそれますが今日、会社帰りに"プ○テイン"探してこようかな(笑)。
また宜しくお願いいたします。

あとリンク完了しました。ご挨拶まで…。
2007/06/05(火) 06:52 | URL | KuroKuro #exf1CquE[ 編集]
kurokuroさんへ
お疲れ様でした、また次もありましたらご一緒しましょう。
2007/06/06(水) 09:30 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/379-ed82adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
