アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
P1050949.jpg P1050950.jpg
朝04:30起床、準備をして出発です。
6月とはいえ結構肌寒いので着込んでます。今日もシルバーウイングちゃん宜しくね、そうそうお土産調達用の保冷バックも準備OKです。

P1050947.jpg P1050948.jpg
ギリギリに到着したナビマウントも何とか取り付けましたが途中変更できるように工具は持参してます。
ナビはタッチスクリーン方式なのでグローブをした手では反応しないのでDS用タッチペンをひもで結んでハンドル周りに挟んでおきます。

P1050955.jpg P1050960.jpg
出発して名取大橋のたもとのセブンイレブンでn-matuさんの紹介で仙台のシルバーウイング乗り 「びゅう」 さんと合流しました、軽く挨拶をして時間が無いので次の休憩の時に自己紹介をすることにしてそそくさと出発、んー仙台から同じシルバーウイングでツーリングするとは思いませんでした、以外とシルバーウイングは小さく見えますね。
以外と時間がかかってしまったのでETC早朝割引範囲内だけ高速を使う事にしました、ETCは安くて便利でいいですなー、「びゅう」さんも早くETC付けましょうよ。

P1050966.jpg P1050962-1.jpg
待ち合わせの10:00に菓子工房 レミールさんに10分遅れて到着しましたが店の前にはおしゃれな店構えには全く似合わないバイクと男達がいました、皆さん無事にバームクーヘンはゲットできたようで私も速攻で購入しました、朝一なので在庫はありましたが午前中には完売だそうです。
店から出ると見かけないおっさんがいましたが何とその方がオーナー職人ご本人で思わず看板と見比べちゃいました(笑)、オーナーと記念の写真です。

P1050964.jpg
宇都宮に入ってから急に日差しが強くなったので保冷バックが心配ですがまだ氷も溶けていないので大丈夫でしょう、びゅうさんのお土産も預かってこんな感じですピッタリですね。

 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/380-054c6b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シュークリームシュークリームとは洋菓子の一種。生地を中が空洞になるように焼き、その空洞にカスタードクリームなどを詰めるのが一般的である。和製仏語日本名のシュークリームは英語の「shoe cream」、つまり靴磨き用クリームと発音が同じである。であり、フランス語では
2007/07/28(土) 04:39:05 | お菓子先生
