アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
それでは次行きましょうと思ったところにmr-kemさんから携帯入電です、どうやら迷っちゃったみたいなので道しるべにバイクを大通りに置き去りにしてきました(笑)
程なくmr-kemさん到着で全員無事到着それでは次は昼ご飯という事で移動になりました。

P1050996-1.jpg P1050972-1.jpg
ヒデ親爺さんのエネルギー源がヘルメットに表示されていました。どでかいバラデロを走りながら「パチリ」連写機能があると便利ですね。

P1050976-1.jpg P1050977.jpg
ついでにmr-kemさんとmr-kemさんの宝物を「パチリ」うらやましいご家族ですね、自分が同じ頃の年代では親となんか歩きたくなかったですから。
n-matuさんも撮ったんですが切れちゃいました(笑)スイマセンわざとじゃないですので次回はちゃんとしたのを撮りますのでご勘弁。

P1050982.jpg
途中NHKのイベントで暇そうなどーも君が手を振っていたのでかわいそうなので手を振ってあげました、この費用も皆様の受信料で行われています、んーなんだか複雑。

P1050987-14.jpg P1050985-1.jpg
お昼を長崎屋のテナントで食べようと思ったのですが店自体が大型バイクの駐車を拒否してきたために駐車場探しで右往左往します挙句にn-matuさんが職質かけられてます(ウソです)
結局バイク用の駐車場が見つからないのでここはパスしてシュークリームに先に行く事になりました、食事が後でデザートが先になるとちょっと困るなー。


P1050992-1.jpg P1050995.jpg
シャンベルダンのシュークリーム屋さんです。やっぱり店構えには不釣合いの連中がたむろします(笑)
店内も似つかわしくないおっさん達で溢れかえってます(大笑)
店内にはいろいろなシュークリームがあってどれもおいしそうなのですがレミールさんで買いすぎたのでここではシュークリームを3個だけ買ってお土産にしました。

この後みんなでラーメンを食べて解散でした、本当にあっさりと帰路に付いたのであっけにとられました(笑)もうちょっとお話したかったですね。
帰りは時間の都合もあって走り通しでした、写真も撮りませんでした、すみません。

P1060003.jpg P1060004.jpg
自宅に帰ってからレミールのしっとりバームクーヘンを食べましたがとっても美味しかったです、年輪を見れば分かると思いますが全く均一でないところが100%手作りの証でしょう、普通はぱさぱさなのにここのはとってもしっとりでとっても美味しかったですまた是非食べたいです。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
うまそ~
おっ俺!バームクーヘン大好きです
催促じゃないですよ♪
本当に催促じゃないってば~
2007/06/06(水) 16:40 | URL | スーツマン #-[ 編集]
激写
あそこで撮影されてたか!
エネルギーの源は、"酒パワー"・・・ 気付く人少ないんですが。。
2007/06/06(水) 20:40 | URL | ヒデ親爺 #U6M1AWu2[ 編集]
スーツマンさんへ
そうですかーバームクーヘン好きだったのね、次回は買って来ますよ。
2007/06/07(木) 09:33 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
ヒデ親爺さんへ
なかなか目立ってましたよ(笑)
ヒデ親爺さんにピッタリです。
2007/06/07(木) 09:35 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
シュークリームの写真はお店で撮ったんですよね?
生クリーム?で閉まらないシューの蓋は、家までこの状態を維持できたんですか?
柔らかい物ですからね~。気になるな~。
2007/06/07(木) 23:11 | URL | S.T.M. #-[ 編集]
S.T.Mさんへ
さすがに無理なんで箱詰めする際に蓋は閉めてもらいました(笑)
でも本当に店にはほとんどシュークリームしかなっかのでビックリでした。
2007/06/08(金) 12:28 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/381-b2ad2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
